

第44回 『篠山音楽祭』


シルバーエコーささやま

今年の合唱曲の一つ

『シャ・ルイ・ダンス』です

腰掛けタップを導入して初めての試みです。

第44回 『篠山音楽祭』



8月27日 篠山音楽祭が開催

シルバーエコーささやまの合唱曲は

シャ・ルイ・ダンス と上を向いて歩こう♪

上の動画は 上を向いて歩こうです。

ハンドベル演奏『オペラ座の怪人メドレー』



第12回中・高等部管弦楽演奏会に

華を添えたハンドベル演奏『オペラ座の怪人メドレー』

若い学生たちの素晴らしい演奏でした。


エーデルワイズ



シルバーエコー25周年記念コンサート

合唱曲 エーデル・ワイズ

あれから8年になりますが、シニア合唱団も

団員が半分になりました。それでも頑張って練習に励んでいます。




プロフィール

mie312

Author:mie312
FC2ブログへようこそ!
晩年の楽しみの一つです。
趣味のダンスやカラオケ・コーラスで健康を維持していきたいと思っています♪(*^。^*)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
