background movie
HOME プロフィール

mie312

Author:mie312
FC2ブログへようこそ!
晩年の楽しみの一つです。
趣味のダンスやカラオケ・コーラスで健康を維持していきたいと思っています♪(*^。^*)

最近の記事 月別アーカイブ
カテゴリー 小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

コーラス団員の気ままな≪ユウチューブ≫アップ

コーラス関連の動画や篠山の画像などをアップしたプライベートのブログです。
2010年08月の記事



秋田大曲の花火




デレビ画面からビデオ撮りでは、やはり色彩が良く出ませんね。

ダイヤモンドを題材にした花火・・と言うことでしたが・・・

この前に肉眼で見た『丹波市氷上の花火大会』の方が、目前で見て迫力がありました。



スライド

丹波市の花火大会




ネットのお友達に教えていただいて30分とかからない丹波市氷上まで花火大会を見に行きました。

不況のおりから今年最後になるかも知れないと、放送していました。

打ち上げ花火を1時間たっぷり楽しんで帰りました。

篠山デカンショ祭り・・城跡門より全景

篠山デカンショ祭り

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

