コーラス関連の動画や篠山の画像などをアップしたプライベートのブログです。


ふるさとコンサートも間近に迫って~"
ふるさとコンサートも間近に迫って~

10月15日に催される『アンネットさんと共に

こころのふるさとコンサート』もいよいよ明日となりました。

天候がよくなさそうですが、大勢の観客動員できれば

今までの疲れも吹っ飛ぶだろうと思います。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ドッグ宮内さま

コメントありがとうございました。
何もかも新しいパソコンからが始まりです。
ryo | URL | 2011/10/23/Sun 03:12 [編集]
大きな記事ですね。
コンサートいかがでしたか?
役員さん、お疲れ様でした。
大きな記事で
アンネットさんもお喜びのことと思います。



ドッグ宮内 | URL | 2011/10/16/Sun 07:23 [編集]
Copyright © コーラス団員の気ままな≪ユウチューブ≫アップ. all rights reserved.
