第41回篠山音楽祭


ハーモニカ演奏♪『知床旅情』


小豆島の旅にでかけて
宿泊したペンションにて~!

2013’12月クリスマス会にて~♪


格テーブルごとの合唱に張り切って~!

やすらぎ園訪問演奏



シニア合唱団「シルバーエコーささやま」恒例の高齢者施設へ

訪問演奏が今年も行われました。

全員合唱のあと、団員お得意の催しがあり、三味線に合わせて

'黒田節・岸壁の母'を入園高齢者と共に大合唱、

皆さん楽しんで居られました。

♪・・夕焼け 小焼け ”


混声合唱団「シルバーエコーささやま」の

毎年恒例行事、施設訪問コンサートにて

利用者さん達と一緒に合唱を~♪♪

ミニハープで奏でる≪♪:菜の花:♪≫


2013年3月24日(火)

"シルバーエコーささやま"合唱団の施設訪問演奏。

ミニハープの演奏「菜の花」に合わせて

施設利用者さん達の合唱される姿が楽しそうでした。


チョッと前のユウチュ-ブ≪酒と涙と男と女≫


シルバーエコーささやま男声団員の

ギター弾きがたり~

酒と涙と男と女♪


ギター弾きながら~♪


「シルバーエコーささやま」の

クリスマス会がささやま荘にて昨年12月催され、

ギター引き語りで「さちこ・君忘れじブルース・雪の降る街を~♪」

など歌われました。

2013年シルバーエコー”クリスマス会”


男声団員さんのフルート吹奏

“追憶♪”

練習不足とのことでしたが、

フルートの音色がとても素敵でした。


バーブラ・ストライサンドが歌う追憶もyoutubeで~♪ 

2013年シルバーエコー♪クリスマス会”


シルバーエコークリスマスス会にて

指揮の先生と男声団員の『花は咲く』

英語バジョンも合わせて合唱。
プロフィール

mie312

Author:mie312
FC2ブログへようこそ!
晩年の楽しみの一つです。
趣味のダンスやカラオケ・コーラスで健康を維持していきたいと思っています♪(*^。^*)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク